新型PS3 120GBと塊魂

ついにPS3の新型が発表されました。発売日は、9月3日。

新型といっても内容はほぼ同じで、HDDの容量が増えただけ。USBが端子が4から2らしい。USBはHUBつなげばいいし、安くなって容量が増えてグッドです。

とくに、値段。29,980円。ようやくゲーム機らしい値段になりました。

で、ようやく、塊魂ができるってわけです。同時購入でAmazonで予約入れました。

 

 

この値段だと、ブルーレイプレイヤーとしても、わりと安い値段だと思います。DVDが普及したのもPS2がきっかけだったこともありますので、今回のこの値段設定は、ブルーレイ普及のためかと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です