東村山法人会 会報紙に記事書きました

社団法人 東村山法人会というところで、広報委員として、(稀に)活動しております。

東村山税務署管内の法人の経営者が参加するボランティア団体のようなものです。ほぼ、事務局中心でいろいろな行事が行われておりますが、その中で2カ月に1度の会報紙があります。

このたびは、そこの「交差点」というコーナーに記事を書きました。すでに会報紙はできあがり、会員に配られる前に私のところへ5部も届けられました。まだ恥ずかしくて読んでません。

 

記事を書くのは久しぶり。ブログもなかなか書かなくなってきた昨今。文章力が落ちてますね。10年前は、いろいろと文章を書くことが多くて、本を読んで、感想をノートに書いて、思いついたこともすぐにノートに書いてとかやってたおかげで、文章を作るときにすらすらと言葉が出てきてました。

毎日ちゃんと文章を書く癖をつけなければ、文章力が落ちますね。

毎日、とはいわないけれども、もうすこしペースアップでブログかいていかなきゃ。

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です