連休中日

20110925-015217.jpg

デザイナー福原です。

皆様、連休は如何お過ごしでしょうか。

私本日、映画ライフを見てきました。

生命の力強さ、愛おしさ、大切さを改めて考えさせられる作品だと思います。
普段の生活に疲れたな〜なんて感じたら、見てみるのも良いと思います。

さて、写真は近所のラーメン屋さん(ちょっとお洒落な感じの)で注文したトマトラーメンと豚コクチャーシュー麺。

トマトの方は最初は物足りなさを感じましたが、食べ続ける毎にタバスコが徐々に効いてきて体が熱く!!豚コクの方はかなりボリューミーな感じ。チャーシューもたくさん入っていて、ガッツリ食べたい人にはお勧めですね。

どちらが自分好みかというと、トマトの方ですかね。

ただ、純粋にラーメンが好きな人にはちょっと物足りなさを感じるかもしれません。

なので、お店の名前は非公開…

では、また!

20110925-015254.jpg
カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です