スマートフォン、最短20分で修理 丸善やジュンク堂

スマホの即日修理サービスを始めるそうです。Appleからも認証を得た修理をしてくれるので、安心です。ただ、費用が2万円ほどかかるようなので、これがネックですね。Appleのスマホの新しいものが出るサイクルと修理が必要になるまでの時間を考えたら、修理するなら新しいものを買おうかな、、、と思いますね。

これから、クラウドサービスが充実すれば、端末にこだわる必要なく、データはすべてクラウド上で管理することになれば、簡単に新しい端末に乗り換えも可能となります。

記事はこちら

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です