スターバックスのコーヒーは高い

スターバックスのコーヒー。ショートサイズだと300円です。高い。でも、100円でおかわりできる。まあ、それはそれでいいです。

最近缶コーヒーがだめです。どれも同じ味がします。甘かったりミルクがあったりの違いはあるとしても、なんだかどれもこれも同じコーヒー豆じゃないかってくらい同じきがします。

ってことで、高いと思いつつもスターバックス使ってます。

 

プロントなんて、LとXLサイズのコーヒーが同じ値段なので、プロント行ったときは、XLです。I Live XL.

スターバックスもショートは値上げしたんですが、グランデとか値下げしてますね。なので、大きいサイズがお得なのはお得なんでしょうが、ショートでいいです。

けっきょく、近くには、スタバがいちばん空いててゆっくりできて、煙草臭くないのでやっぱりスタバですな。

スターバックス ヴィア【VIA】(5本入り) イタリアンロースト 6個

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です