てっちゃん

こんにちは。てっちゃんです。
いや、そんなんでもないけど、、、

子供と一緒に行ってきました。
埼玉にある鉄道博物館。
ちょっと前の話ですが。

懐かしい鉄道たちを見て来ました。
0系だっけな。
懐かしい。新幹線。

ただ、なんだか子供が喜んでないぞ。。。
そういや、子供にとっては、懐かしくもなく、全部が新鮮に見えたみたい。

そんななかで、うちの子の大好きな新幹線N700系は、現役のため、展示されずでした。

そもそもN700系は、JR西日本と東海のだっけな。埼玉のやつは、JR東日本なのかな。

個人的には、最新のがいいです。

20111004-183629.jpg

20111004-183438.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です