Amazonランキングチェック

ピックアップしてないんですけど、Amazon(Amazon.co.jp)のランキングのトップってなんだろうと思って調べてみました。

 

  1. [大塚食品 クリスタルガイザー 500ml 28本「正規輸入品」]
  2. [メイホウ(MEIHO) ラウンドケース M]
  3. [45 STONES(初回限定盤)]
  4. [アイリスオーヤマ タイルカーペット TIL-50 ブラック]
  5. [はごろも 甘みあっさり杏仁フルーツ 295g]
  6. [サントリー天然水 南アルプス(6本)]
  7. [味覚糖 特濃8.2塩ミルク 95g×6個]
  8. [コントレックス 1500ml 1ケース 12本]
  9. [赤霧島 芋25度 900ml]
  10. [カルビー ポテトファーム じゃがポックル 12箱1ケース]
  11. [KOKUYO カラーレーザー&IJP用紙ラベル貼ってはがせるタイプA4 24面20枚 KPC-HH124-20]
  12. [Panasonic パルックボール スパイラル D25形 電球100形タイプ 電球色 EFD25EL22]
  13. [大塚製薬 カロリーメイト ブロック メープル味1箱(4本入)×30箱入]
  14. [SK-Ⅱ フェイシャルトリートメント エッセンス 215ml 【10本セット】【日本製】]

 

2011年10月27日のデータです。(ちなみに、下記リンクは、最新に切り替わります)

意外なところで、クリスタルガイザーなんですね。水です。
一時、水が汚染している!ということでどこのお店にも残ってないほど売れた時がありました。とくに関東全域で。
いまは、落ち着いているのかと思いましたが、1位なんですね。6位にもサントリーの天然水もありますし。

おもしろいですね。

5位の「あまみあっさり杏仁フルーツ」がきてます。
あまりお店で見かけない商品がネット上で上位にいるという結果です。

Amazonなので、食品よりも、本が上位に来ると思ってました。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です