命名権ビジネス

命名権ビジネスって面白そうだなと思ったので。
野球、サッカーなんかは有名な命名権。ヤフードームや味の素スタジアムなどなど。地名が入らないし、命名権が1年単位だったりでなかなか浸透しなかったりするけど、長く命名されているのならばいいですよね。
この命名権が普通のビルでもできるところがあるそうな。
そういう仲介業?をされている会社があったのでHPをみてみた。

なかなか面白い。こういうところでビジネスになるんだなと。

多くテナントが入るビルに命名するといいかもね。
おかしの「ぶっちょ」だったら、
「六本木ヒルズ」が、「六本木ぷっちょ」になるとか。

楽しいね。

ころころ名前変えなければ、こういうの面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です