Twitter Weekly Updates for 2012-10-08 [@twqualia]

  • SoftBankがイーアクセスを買収。これで周波数割当で見るとauよりも多いことになる。さらにプラチナバンドというのもドコモ、auは、800,700MhzとあったがSoftBankは900とイーアクセスの700Mhzとなる。使える周波数で考えたらSoftBank有利になったね。 #
  • 中国国営メディアは、日本の右翼分子が反中デモを繰り返していると報じて、日本は危険と植え付けてるそうだ。観光客が1/10になっているそうです。デモはあるかもしれないけど、危害を加えたり暴徒化もしないし、危険じゃないと思うけど、、、メディアの反日キャンペーン? #
  • イイですね。なさそうなら作って見ます。 RT @kissaten: 透かしを入れれるiPhoneアプリって無い?透かしを入れたい. #
  • @kissaten あるみたいです。残念。これだとちょっと、、とかあれば。
    「写真に透かしをいれるiPhoneアプリ☆iWatermark free」 http://t.co/Tuinnimt kissatenに返信 #
  • @kissaten なんかいっぱいありますね。。。 kissatenに返信 #
  • 論理的思考。他人に対して、空気を読め!は、非論理的思考かな。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です