デザイナー募集!

デザイナー(イラスト作家、キャラクターデザイナー:背景も可能なら尚更)募集!!

クオリアシステムズスタッフの一員として、iPhoneアプリのデザイナーとして活躍してみませんか?
現在、デザイナーとして活動していても、いなくても構いません。

ゆるキャラ、幼児向けのイラストデザインが得意だ!という人は、大歓迎です!

就業体制は、自宅勤務ですので自分が一番集中できる時間帯での作業もOK!(プロジェクトによっては、コアタイム有り)

平日の日中は連絡がいつでも取れるようにしておくことが最低条件です。

※尚、週に一度、金曜日には定例ミーティングを行いますので、都心に出られる方に限ります。

現在デザイン学校等の学生さんでも応募可能です。

一緒に、世の中に残る話題ゲームを作成しましょう!

職務内容
IPhone,iPad,Androidアプリ用デザイン作成。(キャラクター、背景、ゲーム画面全体のデザイン)

応募必要項目
氏名、年齢、性別、職業(学生の場合は、学生と記入して下さい。)
職歴(学生の場合は、履歴書の学歴と同様のものを記述して下さい。)
将来の目標、自己アピール、イラスト作品(Photoshop、Illustratorで作成したもののポートフォリオの中の数点を添付、大容量メールサービスを用いての送付)
※メールに添付の場合は、解像度を72dpiにして下さい。

給与
要相談

会社ホームページ:株式会社クオリアシステムズ
お申し込み先:reqruite@qualias.jp(メーラー起動後アドレスの@を半角英数に置き換えて下さい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です