生きています。

新年も明けて一ヶ月も経ってしまいました。
時間の流れとはこうも早く過ぎて行ってしまうものなのですね。お久しぶりです、ゆきやです。

ここ数日の寒さに殺されそうになってはおりますが生きております。はい。
明日は雪降るのかなー。
都内は交通機関か大変になりそうですのう(´・ω・)
せめてもの救いが土曜日ということかしら。土曜出勤の皆様はお怪我など召されませぬようお気をつけ下さい。
私は元気に引きこもります。( ˘ω˘ )

映画のレポも溜まってるんだよなー。
色々ちょこちょこ見てます。
レポ書きたい映画がこんもり溜まってます。
最近見た中で一番面白かったのはサイレントヒルリベレーションでした。

ゲームもレビューとかプレイ日記とか書きたいなー。
マビノギと艦これをもそもそ続けつつ、今やレトロゲーの部類に入ってしまうのであろうガンパレードマーチとかもちまちまプレイしてたりします。
ドラッグオンドラグーン3もクリアしました。マジ太鼓の殺人。

と、書きたいネタは色々あるので、そのうち、ちまちま。
生存報告がてら更新していきたいと思いますん。

今年ものそのそまったり、宜しくお願い致します_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です