リリス
゜A ゜ホラー・・・うん、まぁホラー・・・エロティックホラー?オチがいまいち

テキサスチェーンソー
パニックホラー 奇形の子の隠す地域ぐるみの犯行 日本の部落差別みたいなことからおこるんだろうなー 忌み子とかあるしね

モールス 
女の子の吸血鬼 裸足寒そう
静かな雰囲気 舞台の白さが綺麗 モールス信号の使い方よかったかな でも無限ループっぽい

Mr.&Mrs.スミス 
かっこ良かった 前半のコミカルさ 後半のシリアス バランスよく楽しめる

デッドサイレンス
SAW製作陣 流石の演出と落雰囲気作りは逸品

セブン
七つの大罪にそった猟奇殺人 殺し方のえぐさ
頭のいいジーサン刑事 熱血漢のノンストップ直情馬鹿
犯人に好感が持てない、魅力がない
最後の演出は見事 カメラに見せずとも「何」があるのか予想できる
観客に予想させるっていうのは単純にすごい

羊たちの沈黙
傑作。

ハンニバル
傑作。

レッドドラゴン
前作2つと比べるとやや劣る?
でも面白かった。

シークレットウィンドウ
オチは読めるけどしっかり見せるのって流石よね。

フロム・ヘル
首無し騎士。ファンタジー。
でももうちょっと科学っぽいのかと思ってた。

ボーンコレクター 
盛り上がりに欠けた

オオカミ子供の雨と雪
好き。
リアルに考えたらあかん。

シュガーラッシュ
すてき。

パラノーマルアクティビティ第2章
結構怖かった。海外の本元を踏襲しながら日本のホラーっぽい。

ブギーマン
あー、パニックホラー

バタフライ・エフェクト
面白い。切ない終わり方がまた綺麗。

スウィニー・トッド ラフトフリート街の悪夢
これはティムバートン×ジョニーデップの中でも当たりだと思ってる。

レイジ34フン
おもんない・・・

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です