趣味Do楽 ゼロからはじめるデジタル講座 くらしのタブレット にて弊社アプリが登場!

NHK Eテレにて現在放送中の「趣味Do楽 ゼロからはじめるデジタル講座 くらしのタブレット」にて弊社アプリが登場することになりました!NHKの趣味Do楽のテキストにはすでに掲載されています。

神経衰弱できるもん おすしやさん

※アプリは、iOS(iPhone/iPad)、androidに対応しています。

IMG_0561視聴しました。とても素晴らしいテレビです。初心者に説明がかなりうまいです。タブレット以外にもスマホでも、まだいまいち操作が慣れていないという方は、ぜひ見てみましょう。

放送は NHK Eテレ
毎週水曜 21:30 ~ 21:55
再放送は
翌日の木曜日 10:15 ~ 10:40
再々放送は
翌週の水曜日 11:30 ~ 11:55

4月23日の放送で登場します。

生徒の西村雅彦さんや松本伊代さんが、きっと楽しそうに遊んでくれるはずです。(たぶん)

神経衰弱できるもん おすしやさん - Qualia Systems Inc.

テキストはAmazonでも売ってますのでどうぞ。

ゼロからはじめるデジタル講座 くらしのタブレット (趣味Do楽)

2014/04/24 update! 残念ながら放送中には紹介されるシーンがありませんでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です