ドコモ、iPadを6月10日発売

ドコモがついにiPadを発売すると。今度は噂でもなくちゃんとドコモが発表しました。6月10日発売です。
ドコモのホームページ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2014/05/28_00.html

前回は噂が先行したため、発売を中止したのではないかと思われるが、今回のタイミングは、新しいiPadが出るタイミングにかなり近い発売時期です。
6月3日午前2時(日本時間)からAppleの恒例WWDC14が開催されます。ここで発表されると噂される新型機。これをドコモでも買えるということでしょう。

あと、ドコモを主回線としていると「パケあえる」がかなりお得感があります。月額2500円で使えることになるようですね。

実はこのプラン、すでにauもsoftbankもあります。が、それらは必ずセットで考えているのでちょっと扱いづらい。(筆者経験談)なんだかんだとドコモがやはり電波の入りは良かったのでうれしいですね。

これでようやくApple製品が主要キャリアすべてで扱ってくれるようになりました。あとは回線品質で選択ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です