突然ですが、席替え

突然ですが、オフィス内で席替えをしました!!

あわあああああああああぁ( *´艸`)

席替えといえば、学生の頃はテンション上がりまくりでしたよね♪

今ではもう懐かしく感じます..←去年まで学生だっただろw

 

そして、、四コマ漫画を作成するマサオさんの左隣の席になりました!!

今まで向かい合わせの席だったため、パソコンという障害物がありしか見えなかったのですが・・

(´・ω・`*)(仕事中)

 

これからは、隣でたたずんでいるマサオさんのパソコンを毎日横から除いてやります( *´艸`)

マサオさんが絵を書いてるのを見るの好きなんですよね( *´艸`)←すごい迷惑w

 

これからは、マサオさんが絵を書いているとこを、見ながらの仕事・・・

楽しくなりそうです(*^^*)/

 

***マサオ先生の四コマ漫画***よかったらみてってね♪(^ω^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です