心拍数

心拍数は、「哺乳類ではどんな動物もほぼ同じ」です。

詳しくはここにあります。↓

http://www.chemiphar.co.jp/patient/heartbeat/index.htm

 

食後や運動後などは、心拍数が上がりやすいのですが、なにもないときに、

http://www.chemiphar.co.jp/patient/heartbeat/page04.htm

ここで寿命の計算ができるので計ってみましょう。

占いとは違って、リアルに怖い数字がでるかもしれません。

 

私の場合、食後に計ったら、リアルに怖かったです。。。え!って思いましたよ。

 

その後、1時間くらいして図ってみたら、まあまあ、よいか、と思えるくらいになりましたが、
もうすこし体を鍛えて、心臓を強くしたいものです。

 

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です