News & Information

~ 良いものを創造し、”よろこび”を提供する ~

TOPblog ⟩ コロコロ

コロコロ

2009/07/27

コロコロといえば、小学生には、小学館の「コロコロコミック」ですが、大人には、コロコロといえば、言わずと知れた、sc0000 掃除道具のコロコロ。

なんでこんな記事書こうかと思ったのは、電車に乗っててふと向かいに座っている女性のバッグから、コロコロの持つところが見えていたから。

マイコロコロ?常に持ち歩いているのか?と思ったけど、たしかに、コロコロ好きな人、という分類に分けることができるくらい、単なる掃除道具を超えた存在であることがいえます。

Google検索では、1位は「コロコロコミック」ですが、2位が「ニトムズのコロコロ」と好位置。白いコロコロガ定番でしたが、最近では、いろいろな色のコロコロガでているみたいです。

仲間大募集!

現状に満足することなく常に新しい技術を学び、問題解決に取り組める方、
積極的に新しいことにチャレンジしたい!とお考えの方、
ご自身のスキル・経験を活かしてお仕事をしたいとお考えの方を
心より、お待ちしております!!

現状に満足することなく常に新しい技術を学び、問題解決に取り組める方、 積極的に新しいことにチャレンジしたい!とお考えの方、 ご自身のスキル・経験を活かしてお仕事をしたいとお考えの方を 心より、お待ちしております!!