祭り

20111001-234631.jpg

皆さんこんばんは。福原です。

本日は、近所の神社でお祭りがあったので、行ってきました!

前々からかなり気になっていた神社だったので、良い機会だったので突入!!

中はかなり広く、そして本殿までの間、ず〜っと屋台!!
こんなに屋台が続いているお祭りは、はじめてでした。

とはいうものの、まずはお参りが先です。

きちんと鳥居を潜る時の作法も忘れずに参拝してまいりました。

お参りをすませ、次は屋台。

やたら気になったのは、エアガンの屋台がめちゃくちゃ多い!!
すれ違う小学生男子のほとんどが手にしている…

気をつけて遊んで下さいまし。

お焼きに始まり、焼き鳥で終わる。
とても美味しく頂きました。

そんなこんなな土曜日でした。

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です