Twitter Weekly Updates for 2012-10-01 [@twqualia]

  • 震災時に役に立つのと、カードを持ち歩かなくていいというのはいいですね。|大垣共立銀行、キャッシュカードや通帳なしで現金を引き出せるATMでの取引を全国で初めて開始。
    http://t.co/tQpm7NjZ #
  • ジョブズだったらストップかけてたんじゃないかとかおもったりしますね。||アップルはグーグルマップを維持すべきだった=グーグル会長 – WSJ日本版 – http://t.co/LJrXNkfa http://t.co/e9AfZbPH #
  • iPhone5はSoftbank独占ですね!興味深いのは、9位にDoCoMoのガラケーが入っていること!携帯電話の週間売れ筋ランキング http://t.co/MoxP3Lti #
  • 弊社アプリのボイス、いろいろな声パターン検討中。声優さんだといくらでやってくれるんだろう。 #
  • 大事なことですね。アイデアは貴重。否定したり批判したりせず、建設的に意見を積み重ねて伸ばしていく。
    ブレインストーミングについて(メモ) « Qualia Systems Staff Blog http://t.co/LKCvAsIU #
  • 私は、拡散希望ってだけで怪しく感じてしまいます。 RT @asukanyan: ツイッターってよく、さがしてさがして拡散あるけど、あれ意味あるのかなあって思う。なんでみんな落としものを警察や駅やなくした場所にとどけないで、まずツイッターなんだよー! #
  • 本日から違法だと知りながら音楽や動画をダウンロードすると刑罰を受けることになりました。
    http://t.co/4ItuTqq8 #
  • 接待する側モードも欲しいですね。必ず90点未満になるとか。 RT @Deai_FollowJP01: カラオケDAMで採点ゲームは「8000-01」だけど「8000-02」と入れると通常と画面は変わらないが必ず点数が90点以上になる「接待モード」になる。 #有益なことをつぶやこう #
  • 「女子会」という言葉の“生みの親”は、居酒屋チェーン運営のモンテローザ(東京都武蔵野市)だそうで。「白木屋」など運営。いわゆる「スイーツ」と同じようなもんだろう。こういう言葉って大事ですね。なにをするにもわかりやすい一言があればね。@monteroza_pr #
  • @masason オンラインで購入したiPhone5は手元に届いたんですが、下取り申し込んでるんですが、専用封筒がありませんでした。専用封筒がどうやって届くのかHPに記載が欲しいところです。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です