TOP 〉 blog 〉 SpriteKitのパーティクル
SpriteKitのパーティクル
2013/11/25
iOS7から追加されたSpriteKit。
コードの単語を見る限り、使い方はcocos2dとさほど変わらないのかなと思いますが、
SpriteKitの良い所は、
X-codeにパーティクル作成ツールが最初から入っているところです。
newFile→Resource→SpriteKitParticleFile
でパーティクルの変化を見ながら数値を変更出来るので、
簡単に面白いパーティクルが作れるのではと思っています。
関連
仲間大募集!
現状に満足することなく常に新しい技術を学び、問題解決に取り組める方、
積極的に新しいことにチャレンジしたい!とお考えの方、
ご自身のスキル・経験を活かしてお仕事をしたいとお考えの方を
心より、お待ちしております!!
現状に満足することなく常に新しい技術を学び、問題解決に取り組める方、
積極的に新しいことにチャレンジしたい!とお考えの方、
ご自身のスキル・経験を活かしてお仕事をしたいとお考えの方を
心より、お待ちしております!!