脳トレ 神経衰弱シリーズ AppStoreの人気作品に登場!

現在AppStoreの人気作品にて掲載されている神経衰弱アプリのご紹介。

脳トレ 神経衰弱 シンボル
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
こちらのアプリは、神経衰弱を「シンボル」カードにて行います。文字や数字では、左脳を使ってしまうことがありますが、マークや記号などの「シンボル」を使うので、完全に右脳のトレーニングができます。
HARDにて3枚合わせ、4枚合わせが人気です。
元々は、有料版の「脳トレ 神経衰弱」をリリースしていたのですが、こちらのアプリは、海外でのレビューが多く、特に3枚合わせ、4枚合わせが素晴らしいという評価をいただいておりました。こちらは、「数字」による神経衰弱です。
脳トレ -神経衰弱-
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: ¥100
文字や数字とイメージ(シンボル)では、脳の左右で使い方が異なります。昨今では、痴呆症予防にもよいという研究結果もでております。脳のトレーニングに最適ですね。
また、
お子様向けには、「神経衰弱できるもん おすしやさん」を。
神経衰弱できるもん おすしやさん
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
こちらのアプリは、お寿司カードを用いて神経衰弱をします。お寿司のネタをしゃべりますので、ぜひ、音量を大きくして遊んでみてくださいね。きっと、おすしが食べたくなりますよ!
ちなみに、iPhone専用ですが、ファミレスバージョンもあります。
神経衰弱できるもん ファミリーレストラン
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です