クオリアシステムズ猫好き代表として!!

私は大の猫好きです。犬派か猫派と聞かれたら完全に

猫です!

では、私の実家で飼っている猫の話を今回はしたいと思います。

 

私の実家では、猫を二匹飼っています。

オスのレオ(きじとら)と、メスのチビです。

この二匹目のチビのお話をしたいと思います**・

チビを飼ったきっかけは、猫ショップに行ったわけでもなく捨て猫を拾ったわけでもありません。

 

私の実家ではサンルームという部屋があり、太陽のあたる部屋があるのですが、

ある日突然、そのサンルームにおいてあるクッションに野良猫(チビ)が寝ていたんですよねw

そして、その日から野良猫(チビ)がその日光の当たるサンルームをお気に召されたようで、毎日サンルームに入ると思えば椅子の上で寝たりして、、

とてもかわいくて追い出すことなど家族のだれもできませんでした( *´艸`)

 

そして、レオより小さいということでチビという名前がつけられ、一緒に暮らすことになりました*^^*

 

まだその頃は子猫でとても小さかったのですが、今ではもう大きくなってチビではなくなりましたが相変わらずかわいさは変わりませんね(^^♪

実家に帰宅する時は、レオとチビ元気かな~♪と考えながらいつも帰っちゃいますね♪←家族はどうしたw

 

そして、このことを思い出すと「ねこあつめ」アプリが頭に浮かぶんですw

あのアプリをするとほっこりするんですよねぇ..

 

ちょっとした日常でもこういったアプリが作成できたりするんだなと痛感します^^;

私はいつもぼーっとして過ごしいるので、たくさんチャンスを逃しているかもしれませんね。

これからは意識して日々過ごすことを心がけようと思います!!(*’ω’*)キラッ

 

-ねこあつめ--ねこあつめ-

フカフカクッションに魅惑の猫缶!ご近所をうろつくネコたちを集めて観察!?ねこあつめアプリ「ねこあつめ」 ねこあつめの2ステップ! ①遊び道具(グッズ)とゴハンを庭先に置く。 ②ねこがやってくるのを待つ。 ゴハンに惹かれてやってきたねこたちがグッズで遊んでいる姿を観察できます! 白猫、黒猫、茶ト…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です